誕生日プレゼントの話 | りんのブログ

りんのブログ

〜趣味や日常、思い出の曲を綴っています(マニアックな曲多めです)〜


※ドラマは基本ネタバレを含みます

友達の誕生日プレゼントに
サコッシュらしき物を作りました


毎年友達の誕生日には贈り物の他に
手作りの物をあげています

今年は何にしようかなー?
と思いついたのがサコッシュ
散歩好きな友達に
使って貰えたらいいな…と思って
裏はこんな感じ
布地はナイロン
綿より軽いし多少の雨なら濡れない

サコッシュなら紐は細い方が可愛いなとか
細くても革なら丈夫かな?とか

自分の持ってるカバンを参考にしたり
試行錯誤しながら作りました


どういう物を作ろうかと
考えてる時が1番楽しいです照れ

ハンカチとかマスクを入れたらいいなと
中にポケットを一つつけて

大きさはこれくらい
長財布がギリギリ入るくらい

だけど
自分が思ってた通りの物に仕上がったから
出来上がりはすごく満足✨



購入したプレゼントはイニシャルの付いた
水筒↓

プレゼントって(特に誕生日)
やっぱり特別な日にあげる物だから

何がいいかな?
こんなの喜んでくれるかな?

と考えて選んだ物を
喜んでもらえたら
こんなに嬉しいことない爆笑

友達の誕生日は3/1

喜んでくれるといいなー照れ