https://news.yahoo.co.jp/articles/b87edda0707041b1b1cc7ccd967bc69d0e4f058a


黒川代表は13日、朝霞市の自宅付近で報道陣の取材に「表現の自由の中で適法にやっている」と話した。今後も同様の活動を続けるとしている。


***************


「こんな人たち」をのさばらせたのは、

朝日新聞!



「こんな人たちに負けるわけにはいかない」。自らに批判的な聴衆に向けられた言葉は「友と敵」を分ける安倍首相の政治手法の象徴と受け止められた。支持者の喝采の代償に失ったものとは。


こんな記事が、

「つばさの党」のような跳ねっ返りを

助長させたのです。


「こんな事態」を招いたのは誰か。

安倍晋三元首相の演説を

組織的、継続的に妨害していた集団を

「表現の自由だ」と無理やりかばい、

正当化し、逆に彼らを

「こんな人たち」と呼んだ安倍氏を一方的に批判してきたのは、誰か?


「政治不信」を煽るのは、

オールドメディアの表現の自由とでも

言うのでしょうか?


報道の自由度が最低の日本?

冗談じぁあない。

自由を振り回した

朝日新聞他のメディアの大罪でしょう。