「一網打尽」とでも言うのだろうか、、、、

 

 

枝野氏ら新党結成へ=安保法反対、民進リベラル系> 時事

 

(、、だからぁ、民進に「リベラル」なんかいないって!

 いるのは、売国、反日、反国家のサヨクでしょ?)

 

新党は希望に加わらない民進党出身者の「受け皿」となる。

赤松広隆元衆院副議長、近藤昭一副代表、辻元清美幹事長代行、

阿部知子氏ら前職、海江田万里元民主党代表や新人候補が加わる見通し。

 

***********************************

 

枝野氏ら新党結成へ 党名「民主党」を検討> 毎日

 

民進党参院議員からは相原久美子有田芳生江崎孝神本美恵子

(いずれも比例)の4氏らが参加を検討している。

 

(日テレ)

参議院からも福山哲郎官房副長官など数名が参加する見通し

 

***********************************

 

いやあ、ぞろぞろ、「〇キブリ ホイホイ」に誘われるように、

面白いように、あぶり出されますなあ。

 

まあ、集まるのは結構ですよ、ご勝手に。

結局「区別」しやすくなった、と言われなければいいですがね。

吹き溜まりは、掃除しやすいんですよ。

 

私は小池さんを、政治家としては全く評価していません。

都民として「迷惑」を被っていて、本当に「迷惑」な人気者です。

持ち上げたメディアも、「反安倍」に使えるから持ち上げたんでしょうが、

どうも、目論見が外れたようですね、いい気味です。

しかし、日本にとって有害な政治家をまとめた功績は、

後年に語り継いで良いのではないでしょうか?