今週の週刊朝日の表紙はどうなるんでしょう?


あんな雑誌買う必要はないけど、

表紙は気になりますね。。。



保守ですが何か?

こんな、レイアウトで「野田惨敗!!」?


それとも



保守ですが何か?

まさか、


こんなにカッコよくはしてくれませんよね、、、

期待もしてないけど、、、



保守ですが何か?

ホントにこの3年間ってなんだってんですかね?


自民党の勝利を受けて、

さっそくマスコミでは、自民党バッシングが始まりました。


「靖国参拝」

「河野談話」

「尖閣問題」


民主党が放置、増長させた問題を絡め、


またぞろお得意の、「戦争ができる国」


福島瑞穂が言ってるのか、志位書記長が言っているのか、

と思うような言葉が、

朝日、毎日、北海道新聞、中日などの、

主要「反日」新聞の社説に踊っています。


保守ですが何か?


保守ですが何か?

政権誕生後の「ハネムーン」などありません。

(民主党政権の間、

 ずっとハネムーンだったような気もしますが)


来年の参議院選挙に向けて、

既に「日本国民」VS「マスコミ」の戦いがもう始まっています。