私の1番のおすすめのECナビ、 今年で16周年記念だそうです。
 
今日、7月1日はポイ活の日で、ECナビはクリックするだけで10ポイントもらえるバナーを出しています。
 
 
 このバナーをクリックすると、、
 
  下矢印
 
 
10ポイントが進呈されます☆
 
私はECナビは3月末に登録して、本格的に使い始めたのが先月くらいなのですがなのですが、、、
 
 
 
アンケート案件を中心にポイ活していたので、一ヶ月ちょっとでこんなにポイントが貯まりましたニコニコ
 
これに、楽天でのショッピングのポイントなども足すと、1か月で5000円~1万円分くらいのポイント収入になっています。
 
 
忙しくて、あまりポイ活に時間を割けない人は、ECナビのアンケート案件でポイントを稼ぐのが本当におすすめですよ!!
 
 
 
 

上三角ECナビへの登録はこちらからどうぞ上三角

https://ecnavi.jp/invite/?id=x7dng

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

 

上三角アメトピ掲載記事上三角

日本で3回目の入院

 

 

下矢印忙しい育児のスキマ時間におすすめ下矢印

ダイヤオレンジダイヤオレンジマクロミル --- アンケート系のポイ活やってます ダイヤオレンジダイヤオレンジ

アンケート案件が好きな私には、このアンケート専門サイトのマクロミルが一番合っているようです。 しかも1か月の換金率も抜群に高いイエローハート

1日にたくさんのアンケート案件が届くので、それにポチポチ答えていく、というスタイルです。

事前アンケート1件につき、大体2~3円が稼げます。アンケートは1、2分で回答できます。まさにスキマ時間の有効利用!!

(その後、本アンケートが届くと、もう少し質問数が多くてポイント数も高いアンケートが届くこともあります)

1ポイント=1円のレートで、500円分が貯まると換金できます。マクロミルの嬉しいところは、銀行口座に手数料なしで振り込んでもらえるところです。私みたいにアンケートに答えるのが好きな方におすすめのサイトです。

 

アンケートモニター登録

↑ ↑ ↑ まだサイトに会員登録をしてない方は、こちらのバナーからどうぞ  

※登録する時に、私の紹介ページのリンクから登録すると、登録した本人、紹介した人の両方にボーナスポイントが付きますハート