☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


しっかりと寒さが増してきましたが、皆さんお風邪とか大丈夫でしょうか?



大阪もすっかり冬の景色になりつつありますね。

街路樹もパラパラと葉を落とし、寂しい感じになってます。



今年の台風の影響もあったのか、樹々は弱ってるようにも見えますね〜

葉っぱは落ちちゃいますが、冬の間にたっぷりと栄養を蓄えて欲しいものです。




街中は、そんな寒い季節になっていますが…

昨日から熱気で熱くなってるところがあるんです♡



『大阪タカシマヤ グルーデコクリエイターズ POP UP SHOP』


マダムクロのクロちゃん先生のブログでも紹介されているLOVE♡itの先生方が初出展なんです♡



お時間のある方は、ぜひ覗きに行ってみて下さいね♫



LOVE♡itの先生方は皆さんマダムクロの卒業生♫

私もマダムクロ卒業生ですが、足元にも及ばないわ💦

羨望の眼差しで見つめちゃいそうです♡



私も追いつけるように頑張ります♫



今年も残り3週間を切っちゃいましたね〜💦

そこで…頑張る決意表明を度々していますが(笑)



今年後半の1番の山だった〝泉北まるしぇ〟も終わったことですし…


『この辺りでちょっと休憩…♡』


とも思いましたが…

やっぱり、じっとしていられません(笑)



今後のアクセサリー講師に役立つように、前々からブログの話題にもあげていた…あれ♡



昨日のブログでもお話ししてた…

そう、あれ♡、始めちゃいます♫



〝色彩学♡〟



なかなか本業も忙しく、学びに行けそうにないので…通信でスタートしちゃいます♫



またどこかで時間のやりくりをしないといけなくなりますが(笑)



何とかなるでしょう♡



来年は〝色彩学〟についてもお伝えしていけるかなと思ってます♫



無理なく楽しみながら取り組んでいきますね。

さぁ今日も、しっかり本業も頑張らないと…



では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image