☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日の大阪は曇り空…

霧の中、もや〜っとして見通しが悪いですね。

時間が経つにつれ青空も見えてきたので、何となくほっとしました♡


今日もバタバタと忙しい予定なんですが、昨日もバタバタと1日過ごし夕方から難波へお出かけ。


目指したお店は…大阪高島屋の4℃
今回は、目的が2つ♡


1つ目は、以前に旦那さんにプレゼントして貰っていたリングのお直しをお願いに行きたかったこと。


そして、2つ目は…長く使ってきた結婚指輪が傷んできていたので、新たに作って頂くことにしました♡


お気に入りのリングも見つかりオーダーと、お直しをお願いしご機嫌で帰路へ♫



完成は2ヶ月ほど先になるようですね〜楽しみにしておきます♡


そして晩ご飯は、炭火焼・やきとり正起屋さんへ♫


美味しいやきとり、創作とり料理に美味しいお酒♡
大満足でした。


昨日は1日ゆっくり過ごせ、大満足でしたね〜
しっかりエネルギー補給も出来たので、今週も頑張ります。


今日は、母親の病院DAYです。大きな病院は結局1日潰れちゃうので大変ですが、大切な母親のことなので仕方ありませんね。


寒さは幾分緩んでいるようなので、それだけでも助かります。


そんなこんなの毎日なので、大変ですが(笑)
今日もなんとか頑張ります♡


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image