☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日の大阪はうっすら雲がありますが、ほどほどのお天気になりそうです。

夜は雨が降るかもって感じみたいですね。



久しぶりに今朝はゆっくりしています。

午後からは美容室に買い物と多忙になるので、午前中だけでものんびりと♡



なんだか時間がもったいないように思い、ついつい色んなことをしちゃいますが…(笑)

時にはゆっくりするのも良いですね。



そんなゆっくりしている休日に、良いものが届きました♡



先日、申し込んだのにあっという間に届きました♫
しばらく勉強が続きますね〜


まだしっかりと見ていませんが、たっぷり学ばないといけないことが…(苦笑)


結果を出さなきゃいけない、と思うとなかなかのプレッシャーですね〜
ましてやブログで言っちゃった(笑)


ゆっくりゆっくり確実に学んでいきたいかな♫
頑張ります。


そして午後からの美容室。普段から少しでも身綺麗にと思い結構こまめに通ってます。



担当の美容師さんにいつも的確なアドバイスをいただいて助かってる感じですね。



年齢を重ねると、手入れを怠らないのがやっぱり一番なんでしょうね。



そんなことを考えていると…

色んなことに通じてるんですよね。



勉強にしても…続けなきゃ忘れるばかり、一生勉強(笑)



体調にしても…身体のことを考えると日頃から整えなきゃ…



仕事も…毎日やらなきゃ勤められません(笑)



アクセサリー講師としても…日々取り組まないと技術が落ちちゃう…



やっぱり何事も、毎日毎日の取り組みの繰り返しが大切なんですよね〜



そして優先順位が大切、間違っちゃうとバランスが崩れてどれもこれもダメになっちゃいます。



しっかり考えて取り組まなきゃね〜

なので、これからも色んなこと整理しながら頑張ります♡



自分を制するためにも、色彩についての学びはこれからもちょこちょこっとご報告しますね。

お楽しみに(笑)



では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image