☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


昨日から冷たい雨ですっかり冷え込みましたね。



天気予報をしっかり確認していなかった私…

昨日の最終の外回りが終わり、外に出て初めて〝雨💦〟に気づいた始末でした…



移動は車ですが、出先から駐車場そして職場の駐車場から職場まで…

しっかり濡れちゃいました💦



天気予報もちゃんと確認しなきゃダメですね。

ちなみに今日の大阪は〝曇りのち雨〟(笑)



雨で体はすっかり冷え込みましたが、私の〇〇はあったかいんです(笑)



私だけじゃないと思いますが(笑)

〝何?〟

今のこの時期…そうですよ、それそれ(笑)



〝ボーナス〟です♡



〝お財布〟があったかいんですよね♫

まぁ、すぐに寂しくはなりますが…(苦笑)



〝今年もよく頑張りました〟ということで…

ご褒美はどうかなと思いまして…♡



色々と考えてみたんですが、思いつくのは小さなものばかり(笑)


そこで、今年落ち着いたら始めたいと思っていた〝色彩〟のお勉強に、ちょっぴり使っちゃおうかなと思ってます♫

 

旅行も行きたいけれど、私の有給休暇が心もとない…

この数年で両親たちの病院、介護のことなどで休むことが多く、このままじゃ欠勤の可能性も…



そこはなんとか避けたいので、旅行はどこかで工面できそうな日があれば行こうかな(笑)



なので、前々から興味のあった〝色彩〟について調べていきたいなと思ってます♡



これからのアクセサリー講師や作品作りに役に立つように頑張ってみます♫



どんな感じで歩んで行くのかは、またまたご報告させていただきますね〜



さぁ、今日もすっきりしないお天気ですが…

本業の相談業務に一日頑張ります♡



では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image