☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

今朝も寒いですね〜

寒さが急に強くなり冬を感じるようになりました。



先週末頃から街があわただしくなったと思いませんか?

やっぱり〝師走〟気持ちも体も忙しくなってるのかな?


HPからお借りしました。


先日、りんくうプレミアム・アウトレットへ出かけてきました。



途中の幹線道路も渋滞、アウトレットに到着しても、人、人、人、すごい人でしたよ💦



相変わらず海外の方も多く、店舗の前には大きなスーツケースの列ができてましたね。



ゆっくりショッピングをする気にもなれず…💦

お目当てのショップティファールアウトレットストアで買い物をして、すぐに帰っちゃいました(苦笑)



カバンとかパスケースとか、見たいものもあったんですが、また次回ですね〜



スワロフスキーのショップもあるので、覗こうかと思いましたが、こちらも人人人(笑)



もう、諦めるしかないですね〜

近くなので、人が少ない平日に行かなきゃね(笑)



年末を控え、今年の振り返りを日々しています♡

改めて時間をとっているわけではなく、ふとした隙間時間に振り返ってます。



今年は〝起業〟に向けて、いろんな活動をしてきました。



〝グルーデコ認定講師〟昨年から取り組み、今年の初めに取得♫


〝muse accessories認定インストラクター〟今夏に取得♫


〝起業ゼミ〟前期後期としっかりお勉強♫


〝初めてのマルシア参加〟



こうして文字だけでも振り返ると、まぁまぁ頑張りましたね(笑)

誰も褒めてくれないと思うので、自ら褒めちゃいます(笑)



〝好きなことを仕事に〜パラレルキャリア〜〟



目指しているものが少しずつ形になるのを実感しながら、気持ちも引き締まる感じですね。



今年もあと3週間ほど、残りもしっかり頑張りますよ♫



本業もたっぷり忙しいので、こちらも頑張ります♫今週は昨日からスタート、土曜日までしっかり仕事なので体に気をつけて取り組みます。




では、また次回♡


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image