☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今朝は少し肌寒く感じましたが、昨日のお昼は外への外出もジャケットなど上着がなくても大丈夫でした。



もう12月だというのに夏日があったりと、今年は季節の移り変わりが何だかおかしいですね。



体調を崩しがちな天候が続いています、皆さん気をつけましょうね♡


撮影:きょんちゃん

先日の〝泉北まるしぇ2018〟の一コマです♡


たくさんの方に来ていただき、たくさんの作品がお客様のお手元、お家へ♡


マルシェの日程が決まり、当日に向けて作品を作り上げていくのですが…


なにぶん初めての取り組み💦
何をどうして良いのか分かんない(笑)


色んな方のブログから教えて頂いたり、先輩方に尋ねたり…


でも、やっぱり分かんない💦


今回の〝泉北まるしぇ〟では、洋裁教室Ribbon candyの mako先生mitsukoスタイルのmitsuko先生とのコラボもありましたので…


初めてのマルシェ参加でコラボまで取り組むなんて(笑)
知らないって強みですね(笑)


とにかく、まずはコラボ作品のイメージ作りから始めました。


真似ごとではなく、オリジナルで…
mako先生やmitsuko先生とのミィーティングを重ねながら時間をかけて作品に仕上げた感じですね。


先生方とアイデアを重ねたことで形にすることができました♡


コラボ作品のイメージが出来たところで、やっと自身の作品作りに取り組むことになりました。


オリジナルのものばかりなので、試行錯誤の繰り返し…


『本当に大丈夫かな…💦』
不安もありましたが結果的には何とかなりましたね(笑)


作品数なども検討しなきゃいけないし…
まだまだ、大変…


…このままでは、作品作りのお話で終わりがなくなりそうなので(笑)
今日はこの辺りで…♡

今回のマルシェ参加で学んだこと②
知らないって強み♫ っことでした(笑)


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image