☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


何だか寒くなってきましたね。

12月なので、当たり前といえば当たり前なんですが(笑)



先日の〝泉北まるしぇ2018〟が終わって、今日で4日目。。。


まだまだ、色んな片付けが終わってない感じ(苦笑)
本業も忙しく、持ち帰った荷物は〝そのまま…〟になっちゃってます。


頭の中も色んな整理ごとが重なり、煙が出そうな感じです💦


作品のことやディスプレイのこと…
などなど、たくさんの方々にたくさんのご助言を頂くことが出来ました。


『クリスマスに向けたものがあると良いね』
『ディスプレイは高さが必要だよ』
『カラーリングとかイメージは統一で』


そんなご助言に…
『応えられたかな?』


クリスマス仕様のものも用意して、ディスプレイもクリスマス向きに仕上げましたが…
思いのほか、アピール度が弱い(苦笑)


ディスプレイに高さのある什器を用意したものの…
案外控えめ…(苦笑)


統一感も揃えたつもりでしたが…
おとなしすぎたかな?…


作品についても、一つ一つは素敵なものに仕上がっていましたが…
インパクトのある作品が少なかったかな…


女性らしく上品なイメージをコンセプトに取り組んでいますが、マルシェなどのアピールが必要な場では、もっとアピール度をUPしないといけないですね。


今回のマルシェで学んだこと③
もっとアピールしていかないとダメ〜(笑)


そろそろ週末です。
頭の中から煙が出そうなこともあるので、週末はしっかり休んでしっかり整理をしたいと思います♡


では、また次回♫

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image