☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


少しずつ冬らしくなってきましたね。

今朝の大阪はぶるぶるってしちゃうくらい寒かった。



でも、お日様が上がってきて随分と日差しが暖かく感じます。

曇りのお天気になるようですが、まずまずの週末なのかな?



場所によったら、まだ紅葉が残っているところもあるようなのでお出かけ日和かもしれませんね♫



今年も残り少なくなり、なんとなく振り返りたい時期がやってきましたね(笑)


『今年はどんな感じだったかな?』
頭の中を巡ってみると…


色々ありましたね〜♡


大きなところで、まずは〝起業ゼミ〟への参加がありましたね。


これからの人生に向けて…
大袈裟じゃないですよ(笑)


〝人生100年時代〟


やりたい事、しっかり取り組まないと。
好きなことを仕事にしていくって素敵じゃないですか?


現在は、パラレルキャリア中♡
しっかりと学びの期間、チャレンジの期間を経て、しっかりと起業したいと考えています♫


まあ、なかなか大変ですが(笑)
好きなことなので、あまり負担にも思わず取り組んでいます。


もちろん、つまずくこともあり…
凹むこともありますが…


実際に今も凹み中(笑)


この凹みに関しては、ポジティブシンキングで捉え…
『今で良かった。それだけ前に進めてるから。』
なんて思うようにしています。


またお話しできる時があるかなと思います。
直接会える方には、早めにお伝えできると良いな。


〝起業ゼミ〟についての色んなことも、ぜひぜひお伝えしていきたいですね。


今年の振り返りと言いつつ、まだ一つ目〝勤勉な年〟そして途中までしか報告できていませんね(笑)


お伝えしたいことが山のようにあり、終わりそうにないので、今日はこの辺りで…


では、また次回♡


 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image