☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

amethysty-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

今年もあと2週間💦

この押し迫ってきた師走に〝〇〇〟改めます♡



『なに?』



ですよね〜♡



色々ありまして…💦

〝屋号〟改めます♡

もう気づかれた方…いないかな(笑)

ブログ冒頭、もう変えちゃってます。



前の屋号も大好きだったんですが…

amethysty♡アメジスティ♡に改めます。



amethysty…2月の誕生石アメジスト

そのアメジストからの…アメジスティ(笑)



なので、このブログも少しずつ引っ越しちゃいます♫



minneやcreemaも一時的に閉鎖しちゃうことにしました。
ちょこちょこと覗いて下さる方々もいらっしゃるんですが…ここは少しお時間頂いても良いでしょうか?


ブログのフォロワーの方々もじんわりと増えつつある中で、IDを変えちゃうって…かなり辛いところではありますが、このまま先延ばしにもできませんしね。


それに数年経ってから変更とかになると、もっともっとダメージを受けちゃうと思うので、今が良い時期なのかもしれません。


ちょっぴり大変さはありますが、ここが良いチャンスと思うことにして踏ん張っちゃいます♡


新たな〝amethysty〟でのブログも、もちろんスタートしちゃいます♡


これまでの記事も新たなブログへお引越ししちゃいます。
アメブロからアメブロへの引越しって、どうも難しいらしい…(苦笑)


なので、ちょっと時間はかかりますが、アナログな感じで引越ししちゃおうと思ってます。


新たな〝amethysty〟宜しくお願いします♡




では、また次回♡

 

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image