☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


 今日の大阪はあいにくの雨です💦


〝泉北まるしぇ2018〟

ついに今日です♡


何とか準備等も整いましたので行ってきます♫

 


 作品は100点ほど♡

荷物もたくさんですが搬入を旦那さんが手助けしてくれるようなので助かりました。



午後からは娘ちゃんがヘルプに来てくれるようなので…

若い力で助けてもらいます(笑)



マルシェの様子は、また詳しくお届けしますね〜♡



今日は大忙しなので(笑)

とりあえず、ここまで♫



では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image