☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日の大阪は雲の多いスタートです。

こんな日はなんだかスッキリしませんが、ここは気持ちでスッキリスタートさせましょうね♡



2018年、今年は色々と多忙でしたが沢山の方々と新しい出会いがありました。



〝起業ゼミ〟への参加もその一つ。

そのゼミで知り合った方に一冊の本を頂きました。



この本です♡
ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。


私は全然知らなかったので、喜んで本を頂いたんです。


『好きで仕事を始めちゃっても良いのよね♫』
って驚き嬉しかった♡


それからブログを見せてもらったりと、参考にさせて頂いていたんです。


そんな中、この本の著者〝かさこ〟さんがアメブロにお引越しされて来られました。


 

ぜひ一度ブログをのぞいてみてはどうでしょう♫



迷いながら歩んでいる時〝ポン〟と背中を押してくれるような気がします。



結局は自分次第♡

好きな事で何か…仕事を始めるって、なかなか理解はしてもらえませんよね。



一歩でも踏み出さないと、足踏みしてるばかり…

足踏みしすぎて足元に穴が開いて奈落の底に落ちていきそう(笑)



『来年こそは…』

『次こそは…』



なんて言ってると前には進めません♫

まぁ、私もなかなか進めてないんですけどね(笑)



牛歩のようにゆっくりですが頑張って行きます♡



では、また次回♫


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image