☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日の大阪は良いお天気です。

あまり寒くもなく洗濯も乾きそうな良い感じですね。



そんな今日…久しぶりに仕事が休みなんです♡

もちろん〝泉北まるしぇ〟に向けてのアクセサリー作成DAYです。



『まだ、作ってるの?』なんて声が聞こえて来そうですが(笑)



まだまだ追い込みなんです💦



昨夜もせっせと、淡水パールのメガネ留め♡
小さいですし、細かい作業なので指先がなかなか大変ですけどね(笑)


でも、楽しいんですよ♡


小さな淡水パールとワイヤーだけで、こんなに愛らしいパーツが出来ちゃうんです♡


出来上がると、思わず…
『可愛い〜』なんて小さな独り言がでちゃうほど(笑)


アクセサリーって出来上がるまでも楽しくて…
出来てからも嬉しくて…
使ってみて喜んで…


良いことだらけ♫


強いて言うなら…
お姉さんなので〝眼が疲れる〟ってことでしょうか?(笑)


色んなこと差し引いても、アクセサリー作りって良いですね。


〝泉北まるしぇ〟までは、自分が作るばかりですが
これからはこの楽しさを伝えていかなきゃね〜


〝アクセサリー講師〟
本業を抱えてのパラレルキャリアで歩んでいるので、沢山のことは出来ませんが…(失笑)


少しずつアクセサリー講師の活動もお伝え出来るように頑張っていきますね。


さあ、そんなこんなで今日はしっかりアクセサリー作りに励みたいと思います。


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image