☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今朝の大阪は雲の多い空模様〜

そんなに寒くならないようなので、今日のうちに週末の予定は済ませちゃう方が良いですよ♡



というのも…明日は暖かく行楽日和みたいだから(笑)



来週前半は随分と暖かくなるみたいですが、後半からは急に寒さが強まるようです。

体調に気をつけないといけませんね。



先日、小鹿ちゃんの〝貴和製作所〟さんへ出かけて来ました♡



『何だか人が多いなぁ〜、平日に来たのに…』

『クリスマスとか色々あるからね〜』



なんて思いながらショッピング♫

レジで並んでいると…



『ポイント2倍、今日までで〜す。お買い忘れのないようにご覧下さい。』

そんな声が聞こえてきて…



『あ、私自分のブログで紹介したのに(笑)』

『貴和製作所Wポイントキャンペーン』

(でも、もう終わっちゃってます…💦)



忘れてました〜

皆さん、沢山買い物されていましたよ♡



その帰り道…、御堂筋のイルミネーションの美しさ♡

大阪・光の饗宴HPからお借りしました。

大阪・光の饗宴で御堂筋のイルミネーションが、とても美しく♡


『都会ってすごいね〜(笑)』
思わず大阪の南、堺市民の田舎感丸出しの感想〜(笑)


一応、堺市でも色んなところでイルミネーションはやってるんですよ♡
ただ、御堂筋とは規模が違う(笑)


南海高野線堺東駅〜南海本線堺駅まで、大小路筋約1.6kmの街路樹をイルミネーションで彩られています。


もちろんもう始まっていて、平成31年1月15日(火)まで開催されています♡


お近くの方や、ちょっと見てみようかなと思われる方はどうぞ足をお運び下さい♫


そんな綺麗なイルミネーションを見てエネルギーを十分に頂いたので…
そう、マルシェに向けて頑張らないと(笑)


今日も一日頑張ってみます。


では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image