☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

今日も良いお天気ですね♡

西日本は行楽日和になるようです。

 

 

紅葉ドライブにBBQ、お出かけ楽しんでくださいね♫

 

 

私の予定は…

〝泉北まるしぇ〟に向けてのアクセサリー作りです。

今日1日でどれだけ出来るかな?

 

 

アクセサリー作り意外にも色々とやらなきゃいけないこともありまして…💦

 

 

出来るだけ頑張りましょう♡

 

 

本業に家族、義父母、父母、そして起業…

色んなことを沢山に抱え、日々過ごしていますが(笑)


色々とぶつかることも多数…

そんな中、先日から色んなところで〝パラレルキャリア〟といった文字を見かけています。

 

 

〝パラレルキャリア〟ある日突然に流行り始めたわけでもなく以前から言われているようですが、私のアンテナに触れるようになって来たのか、頻繁に目にするようになって来ました。



先日、「m'amie(マミイ)」さん♡のブログでこんな記事がUPされていました。

 


他のサイトやブログでも〝パラレルキャリア〟について色々とあり『うん、うん、そうだよね』なんて思っていましたが…



「m'amie(マミイ)」さん♡のブログを見たときに…



『そうそう!そうなのよ♫』



〝これからの人生をどうありたいか…〟

〝自分らしさを生かしてどう生きていくのか…〟



そうなんですよね〜♫



自分らしさ生かしてこれからの人生を歩んでいく♡



『もう今更…』

『他の人に笑われるかも…』

なんて迷うようでは、ダメですよね。



『私はこれが本当にしたい』

強い思いで、ゆっくりだけど歩んでいくしかないのかなって思ってます。



〝マイペース〟それでも良いんだと思います。

ゆっくりだけど確かに少しずつ前へ進めてるはず…



そんな思いで、今日も頑張りたいと思います♡



では、また次回♫



…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image