☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


 今朝もしっかりと寒い朝でしたね。

朝焼けもすごく綺麗でしたが、やっぱり寒いのは辛い(笑)



今日ももちろん仕事ですが、通勤着は至ってノーマル。

何かの出会いが必要なわけでもなく、汚くない程度…要するに他の方に迷惑にならない程度(笑)



でもでも、何となくのこだわり…

足元はパンプスで♡



そろそろブーツも大丈夫かと思いますが、ブーツはブーティかな〜

ヒールがあって女性らしいものが好きなので♡



そんな足元を会社の人が見て…

『genteelさん、いつもヒール。足痛くない?』

最近は…

『genteelさん、寒くない?』



なんてお声をかけて頂いています。



痛くはないし、最近は寒い日もありますが通勤の時だけだし…

もっと寒くなればブーティになったりロングブーツになることもあるし…



みんなと少し違うと違和感があるのかな?

私自身、ちょっと変わってると思っているので(笑)

違うくらいで丁度良いんですけどね♡



『好きなことで起業しよう♡』

『しばらくはパラレルキャリアで♫』

なんて人はあまり近くにはいないようですね〜



まぁ、楽しみながら取り組みます♫


 

先日まで通っていた〝Muse Accessories〟のatelier34のsayo先生がブログで私のこと、マルシェの事をご紹介下さいました♡



いつも優しくご指導いただいて、何とか講師までなる事が出来ました。


写真はmuse accessories本校のaiko先生からお借りしました。

sayo先生もお仕事をしながら、週末にサロンでの指導をされています。

私も憧れちゃいますね〜



私の周りにはステキな女性が一杯です。

少しでも追いつけるように頑張らないと…♡



今日もみっちり仕事です。
昨日も発表パワーポイントの仕上げで結局残業だったので…


今日こそは定時で帰れるように頑張ります♡


では、また次回♫


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image