☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

昨夜は胃痛が強く…

思いがけずダウンして早々に休みました💦

何でしょうね〜、歳を重ねるとダメージが…



『残業せずに早く帰ろ』って思ってた昨日…

朝に手帳を確認…



『あっ、夜に勉強会…忘れてた…💦』

定時終わりで急いで着替え、同法人の別病院のホールへ移動、渋滞もあるので急いで急いで…



案の定、渋滞もあり18時スタートギリギリの到着。

そして勉強会でみっちり勉強〜(苦笑)



内容は〝研究・発表〟他にもありましたが…

現状の把握や次へのステップとして、仮説を立てて取り組み方を学ぶ、要するに研究…そして、学会への発表とか…そんなことの勉強会でした。




勉強会も大切なんですが…ヘトヘト。

なので旦那さんに迎えに来てもらい帰宅、すっかり遅くなりました。



そんなこんなで、昨日やりたかった作品整理も出来ず…


早く整理をしないと価格設定も出来ないし、不足分の数チェックも出来ない…💦


何だか気が焦る〜
焦っても出来ることは同じなので、時間と気持ちの整理をして取り組まないとね。


分かってはいるけれど…って感じですね(笑)


昨夜、何も出来なかったので…
今日こそは残業せずに帰ろうかな?


年末に向けて仕事もタスクが山盛り、何とか頑張ります♡


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image