☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

今日の大阪は冷たい雨の朝ですね。

午後からも所によっては雨が残るみたい…

寒くなるようなので風邪にご注意ください。



先日からご案内させていただいている〝泉北まるしぇ〟
だんだんと近づいてきています♡


12/3(月)なので、あと10日ほど…
『…間に合うかな…』かなりの不安…


概ねの構成は出来てきていますが、数的にはまだまだだ足りず…


そんな中、風邪気味。少しずつ良くなってきているので、ここは無理せずにしっかりと治したいと思います。


しっかり休んで、しっかり頑張る♡


このタイミングで仕事の方も平常業務以外のものをこなさなきゃいけなくなってる。


明日は休みの予定でしたが、本業の方へ半日でも出勤しないとダメそうですね〜


こんな時に助かるのが、旦那さんの協力♡
本当によく手助けしてくれます。


本業に取り組みながら起業に向けての活動をしている私を理解してくれています。


足りない部分を助けてくれますし、私が苦手なところはフォローしてくれます。


最近になり料理の腕も向上中〜
〝キーマカレー〟は絶品だと思ってます♫


そんな旦那さんも〝やりたい事〟があり、そのことに向かって少しずつ歩んでます。
進んだり、下がったり下がったり…(笑)


夫婦ともに〝やりたい事〟〝好きな事〟に向かってる我が家♡


他のご家庭からみると〝かなり変な家庭〟だと思いますが(笑)


共に歩むのも楽しいですよ♫


家庭の中から奥さんが〝起業〟スタートすることって、なかなか難しく…
そもそも家族の理解が得られるのか?大変な事ですよね〜


そんな時『我が家は無理だな〜』と諦めるのではなく、少しずつ出来ることから始めてみてはどうでしょう。


少しずつ取り組むことで、自分自身の気持ちの確認にもなりますし、家族も少しずつ慣れて(笑)、理解しやすくなるかも…


今年もあともう少し…
『来年こそは』
『春から』
『何からして良いのか、分かんない』
など、先延ばしで考えたり、迷っていると、きっと何も出来ないですよ。


思い切って、一歩踏み出してみてはどうでしょう♡


こんなこと言ってる私もまだまだですが、日々頑張ります(笑)


さぁ、今日も頑張りましょう。


では、また次回♫


 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image