☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

昨日の、グルーデコの師匠〝マダムクロ〟のクロちゃん先生のブログ♡

 

 

『きゃ〜♡クロちゃん先生覚えてくれていたのね〜』

 

 

そうなんです。

私が〝泉北まるしぇ〟へ参加するということを紹介して下さったんです♡

 

 

嬉しいですね〜

大好きなクロちゃん先生に応援してもらえて♫

 

 


本業をフルタイムで取り組みつつ、私の両親、旦那さんの両親、そして家族の体調不調、家族のお祝い事、起業ゼミ、マルシェ、そして本業の方でも通常業務の増加に業務外の取り組みの増加…

 

 

体がいくつあっても足りません(笑)

自分でも『かなりハードだな』と思いますが…

 

 

どれもこれも大切なことばかり…

強いて言えば、本業をセーブしようかなという事(笑)

 

 

本業は代わりがいますから…

私じゃなくても良いんです。

 

 

代わりじゃダメなのが、家族のことやgenteelのこと。

難しいですね〜

 

 

色んな取り組みは、手帳やTODOリストなどで管理しているので、もれなく(多分…笑)出来ていると思います。

 

 

今の気持ちとしては…

『genteelの時間をもっと作りたい♡』

『〝泉北まるしぇ〟もっともっと頑張らなきゃ』

なんですよね〜

 

 

今日は〝泉北まるしぇ〟の打ち合わせです。

まだまだ不十分なので、コラボの先生たちにご意見を頂戴してこようと思います。

 

 

今の私で出来ること、精一杯しながら歩んで行きます。

 

 

どうして良いのかわからなかったり、この取り組み方で良いのか不安だったり怖ったりしますが…

 

 

全てのこと、止まっていては前に進めません。

応援してくれる味方がたくさんいるので頑張りますね〜

 

 

今日は良いお天気なので遊びにも行きたいところですが(笑)

〝泉北まるしぇ〟に向けて取り組むことにします♡

 

 

では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image