☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今朝の大阪もちょっぴり寒い朝でした。

季節は少しずつ進んでいますね。

暖かいものが欲しくなっちゃいます♡



昨日は久しぶりの仕事でした。
でも、午前中の半日だったんです。


実家の手続き事で、両親の元へ行って来ました。
つい先日は『もう、これで一区切りかな…』なんて思っていましたが…


やらなきゃいけない事が沢山…(苦笑)


私の本業に関わることなので、わかってるんですが…(笑)
しなきゃいけない事が多過ぎる💦


実家の用事を済ませて家に帰るとやっぱり夜になっちゃってましたね〜


もう少し色んな役所絡みの手続き事は簡素化して欲しいものです。。。


さて多忙な1日でしたが、夜は多少の取り組みを行いましたよ♡


昨日は〝ピアスDAY〟でした♫
冒頭の写真を見ていただければ一目瞭然かな(笑)


昨日は4種のピアス♫


左上、マザーオブパールのピアス♡
一つ一つが違う形のパーツです。綺麗な白で優しい感じに仕上がってます。


左下、チェコビーズのピアス♡
クリスタルと淡いピンク、一番下のビーズは一つだけ別で揺れるのでアクセントになっていると思います。


右上、スワロフスキーパールのピアス♡
下部のパーツにもキラキラっとした輝きがあります。


右下、コットンパールとツイストビーズのピアス♡
ビーズがタッセルのようになって可愛いですよ。


本当に少しずつ作り上げてる感じですね〜
コツコツ、コツコツ…


〝泉北まるしぇ〟もうすぐです。
『楽しみにしてるよ』って声も聞かせて頂いています。


沢山の仲間が出店するので、私も楽しみです。


さぁ、今日も頑張ろうかな〜


では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image