☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


なんだか急に季節が進みましたね〜

一気に寒い感じ、風邪ひかないように気をつけないと…



外から帰ってきたら、まずは手洗いにうがい。

あとはしっかり食べてしっかり休む、ですね。



自分自身を振り返ると…



手洗い、うがい…まずまずかな♡

しっかり食べてしっかり休む…全く出来ていませんね〜💦気をつけます。。。



お子様やご高齢の方がそばにいらっしゃる方は、日頃から気をつけてくださいね。



はい、昨夜の作品です♡


コットンパールのブレスレット♫
結構なボリュームでして…
大小のコットンパールが40個超え♡


長さも少し長めに仕上げてます。
ちょっぴりルーズでも良いかなって感じですね。


仕上がり的には…私の感覚ですが(笑)
もう少しパールの数を増やしても良いかな?って感じですね♫


今日の夜にもう一手間加えちゃおうかなって、思ってます(笑)


コットンパール…大好きなんですが♡
ピンワークの数が多いと結構大変(笑)


昨日も別の物も少し取り組んだので、コットンパールのピンワークが60個超え…
またまた指先が分厚くなりそうな予感(笑)


ブレスレットの端のパールはTピンでのチャーム留めをあしらっているので、ここのピンワークでも指にちょっとした負担が…(笑)


メガネ留めやチャーム留め、可愛く出来て作品のポイントになるので大好きです♡


今日は仕事がかなりの残業になりそうです…💦
晩ご飯のことは旦那さんが準備してくれるそうなので大丈夫なんですが…


夜のアクセサリーワークの時間が減るかも…
なんて思うとちょっと悲しい感じ…


でも仕事なので仕方ありませんね〜
にこやかに仕事が出来るように頑張ります♡


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image