☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


すっかり秋になりましたね。

色んな方との挨拶がわりに『寒くなりましたね』

なんて言葉を度々口にしています(笑)



〝泉北まるしぇ〟に向けてコツコツ頑張ってます♡
と日々お伝えしている中、思うように数をこなすことがなかなか難しいんですよね。


昨日は結構な残業の後、もちろん帰宅。
気分も体もヘトヘト〜💦


晩ご飯は旦那さんが用意をしてくれていたので、ほっとしました。
ただ身体と気持ちがもうダウン…


結局、普段より早めに休みました。
『おかげさまで、もう万全〜♡』
と言いたいところですが…(苦笑)


年齢を重ねるとすぐに治るって難しくなりますね〜(笑)
しばらく無理せずに頑張ります♡


その〝泉北まるしぇ〟♡12月3日(月)です。



打ち合わせが佳境に入ってます。


私は本業もあり参加することは難しいのですが…
出店される方、運営で協力いただける方…
皆さんのご協力で少しずつ上手く運んでいるようです。


起業ゼミの皆さん、本当にありがとうございます♡
ブログで伝える内容ではないのかもしれませんが…


そして、皆さんにお伝えしたいこと…


起業ゼミに参加したことで、こんなステキな仲間たちに会えたんですって事かな。


〝起業ゼミ〟や色んなセミナーなどへ参加する時ってすごく勇気がいると思います。


『怖いな〜』
『私なんかが参加するとか場違いかな?』

なんてお悩みの方、決してそんな事ないですよ〜


そんなふうに悩むくらいなら、勇気を出して参加してみてはいかがでしょうか?


私も〝起業ゼミ〟に参加した事で、色んな良いことがありました。


沢山のステキな仲間に出会えた事…
起業が夢じゃなくて、本当に出来るって思えた事…
家族にも理解してもらえた事…
知識を深めることが出来たこと…


もっともっと良いことあると思います。


やりたい事が増えたことで無理をしちゃいがちにはなっていますが…
これは良くないことですね(苦笑)


今年もだんだんと残り少なくなっています。
『来年こそは…』と思うようであれば、来年からと言わずに、ぜひ今できることから始めることをお勧めします♡


さぁ今日も楽しんで仕事に取り組みます♫

では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image