☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡… 


今日も大阪は快晴♡

良いお天気ですが、明日は1日雨になるみたい。

今日は良いお天気なのでお出かけとかは、今日に出来ると良いですね♫



はい、こちら(笑)
昨日の夜な夜なアクセサリーです♡


右上、左下、どちらも同じ物なんですが…
夜撮影で背景の色も違うので、何だか違う物みたいですね〜


でも、同じものです♡


シルキーパールとクリスタルのスワロフスキーチャトンで、ブローチに仕上げています♫


こちらのベースはゴールドですが、シルバーもあります。


スワロフスキーの色はクリスタルで仕上げましたが、オーダーとかであればご希望の色を整えることも出来ますよ。


なかなかブローチって、使う機会がないんですよね〜
でも、最近は色んなところでよく見かけるようになっています。


ブローチは、色んなところにつけれるので使い勝手が良いんです♡


もちろんお洋服の胸元へ♫
バッグへ♫
作りによってはネックレスにも♫


3wayで使えるなんて、嬉しくないですか?
〝お得感♡〟が高いって嬉しいですよね♫


毎日少しずつアクセサリーを楽しみながら作っていますが、なかなかたくさん作れないのが残念…
でも、オリジナルが出来上がるので嬉しいですね♡


今日も夜な夜なアクセサリー作りに取り組みます。
どんなものが仕上がるでしょうね〜
頑張ってみます♡


明日からは実家の予定が色々とあるので、また数日仕事は休みになります。


でも、色んな用事があるので十分なじかんは取れそうにありませんが、アクセサリー作りにも使えると良いなって思ってる。

 そうなりますように…♡


さぁ、今日も1日頑張ろうかな〜


では、また次回♫
 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image