☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


昨日は仕事帰りに近くのショッピングモールに出かけてきました。



目的は…?



一昨日に作りたかったアクセサリー…

資材のサイズ違いで作ることが出来なかったから。



なので♡

パーツクラブさんに出かけてきました〜



ワクワクしながら店舗へ♫



『どの辺りかな〜?このへんかな?…』

『いやいや、これは今のと一緒…』

『あれ?ワンサイズだけ?』

『…ないじゃん…私の欲しいサイズ💦』



そうなんです。無かったの…



朝から旦那さんに…

『今日の仕事は定時に終わって、パーツクラブに行くの♡』

 なんてご機嫌で言ってたのに…



でも仕方ありません。

無いものはないんですから…

 


あきらめて帰ろうかなと思ってると✨ひらめきました♡

このショッピングモールには〝ユザワヤ〟さんもあるんです♫

 

同じフロアだし軽やかにユザワヤさんへ…
『広いから探しにくいわ…』
『あ〜このへんね〜』
『あれ?何だかなさそう…』
『…やっぱり無いのね…』


結局、どちらのお店でも欲しかったサイズのものが見当たらず…残念ですが、作るのはまた先延ばしです。


そんなこんなで、昨日は作品なし💦
こんな日も時には仕方ないね〜
また次のアクセサリーのイメージ作りを頑張ります♡


さて、今日の大阪は朝から雨のスタートです。
両親を連れちょっと遠方の親類のお宅へ、東京から妹夫婦も駆けつけてくれるので、賑やかな日になりそうです♡


夜は実家でコストコパーティ予定(笑)
バタバタとする一日になりそうですが、久しぶりの顔にも会えるので楽しみ〜


今日はエネルギー補給の1日として楽しむことにしますね♫


では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image