☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今朝の大阪は曇り空です。

でも、日中は全国的に暖かくなり、夏日になるところも多くなるようですね〜





昨日は、忙しく過ごしました。

朝から両親を連れ兵庫県の親類のお家へ、そこで東京からの妹夫婦とも合流♡



たっぷりとお話を楽しみ、また実家へ。

そして妹夫婦と、一緒にCOSTCOへ♫



遅れて我が家の息子くん、娘ちゃん夫婦も実家へ合流〜



総勢9名の晩ごはん、久しぶりに賑やかな食卓になりました。



そして夜も更けて、妹夫婦を宿泊先のホテルまで送り届けて、1日が終了〜

なかなか忙しい1日でした(笑)



今日は妹夫婦が両親を紅葉を見に連れ出してくれることになりました。

行き先は和歌山県の高野山♫



車いすをどこで借りることが出来るのか、紅葉ポイントはどこなのか…たっぷりと報告しておきました。



良いお天気になるようなので、楽しんで来てもらえると良いな〜♡



さてさて、今日の私♫

仕事は休みとなっていますが、やっぱりなにかと忙しい(笑)



昨日はバタバタでアクセサリー作りが出来ていなかったので、今日は午後からアクセサリー作りです♫



『じゃあ、午前中は?』



ですよね〜(笑)

午前中はマンションの点検の方が来られたり、宅配便が届いたりと、なんとなく落ち着かない。



その後は、昨日も行ったコストコへ(笑)

昨日は妹夫婦も一緒でプライベートの買い物は出来なかったので、欲しかった物を買ってきます♡



そんな感じで予定が終われば、やっとアクセサリー作りです(笑)



午後は少しはゆっくり出来ると思うので、ゆったりとアクセサリー作りに励みたいと思います。



では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image