☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日は良いお天気ですね〜

洗濯日和って感じかな?良い日曜日ですね。



そんな今日、11月11日✨

いろんな記念日があるようですね。



日本記念日協会がたくさんの記念日を認定しているようです。



11月11日の有名どころは…

ポッキー&プリッツの日かな?



新しい感じで…

〝スティックパンの日〟っていうのもあるようです(笑)



でも、私が気になったのは…

 ジュエリーデイ

    ジュエリー協会HPからお借りしました。

なかなか大きなカラットの宝石を身につけることはありませんが(笑)


大切なダイヤモンドのリングは大きなイベントの時に使うくらいですよね。


日常は〝スワロフスキー〟使いのリングですね〜
先日も…


『ダイヤモンド、本物?』


なんて聞かれちゃいました(笑)
〝スワロフスキー〟って本当にダイヤモンドの輝きがあるんですよね〜


『genteelさんなら本物かと思って(笑)』


…な訳ないですよ〜(笑)
私は普通の人なので、大きなダイヤモンドなんて日常で使えるわけありません。


特別な日でも、可愛いサイズのダイヤモンドです♫


でも、その位〝スワロフスキー〟って輝くんですよ。
光が当たると〝キラキラ〟って♡


〝キラキラ〟大好きな方に〝スワロフスキー〟はお勧めですね〜


周りを見ていると…『若い時はお洒落をしていたけれど、最近はあまりアクセサリーを付けなくなった』とおっしゃる方も多いようです。


ショッピングモールなどでは若い方向きのデザインが多くて、シンプルで上品なものはなかなか探せないような気もします。


安くても、本当に安っぽく見えたりするとダメですよね(笑)


そんな時にこそ〝スワロフスキー〟のアクセサリーの出番です♡


ハンドメイドの良さはオリジナルの作品が出来るところ。他の方とかぶることはほぼ無いですよね〜


ぜひ〝スワロフスキー〟ハンドメイド作品をお使いになってくださいね。


私も頑張って作りますね〜
今日もバタバタと忙しい日ですが、夕方からは時間が取れそうなのでちょっと頑張ります♡


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image