☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


 今日の大阪はひんやりした朝です。

今週はあまり気温も上がらないようですね。



昨日まで暖かかったので、皆さん体調崩されないように気をつけてくださいね。

 

昨日は、娘ちゃん夫婦とそれぞれの家族でお昼ご飯に集まりました。


総勢10名♡


賑やかに美味しいお昼〝ふぐ政〟あっという間の2時間。
美味しいフグに美味しいお酒、昼間から贅沢に楽しんできました。


先週末から実家のことで、東京から妹が来てくれたり、親類のところへ出かけたり、昨日のランチ会に、本当に忙しい数日でしたね。


そんな感じで数日間忙しい中、ちょっと贅沢して楽しんだ時間も取れたので、今日から又頑張らないといけませんね(笑)


さてさて、冒頭のファーのバッグチャーム♫
シンプルに仕上がっています。


ホワイトファーにコットンパール♡
コットンパールのカラーはあえて白にせず、キスカにしています。少し温かみのある雰囲気にしています。


もちろんファーもコットンパールも両方ともホワイトも、キリッとして良いかもしれないですね。


〝泉北まるしぇ〟に向けて、少しずつ作品を作りためています。


本業がありながらなので、なかなか大変ですが少しでも作品数を増やせるように頑張ってます♡


今日も実家の父親の手続き事で午後からは休みです。
やっぱり手続き事やその他のことで半日はしっかりと潰れちゃいそう…


大切な父親のことですし仕方ありませんね〜
旦那さんも協力してくれますし、みんなの理解があるので助かります♡


夜には又アクセサリーも作ることが出来ると思うので頑張らないといけませんね〜
頑張ります♫


では、また次回♡

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image