☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日は行楽日和の日曜日♡連休の方も多いのかな?

皆さん、どこかへお出かけでしょうか?



私は、日曜出勤なので仕事なんです…

当番なので仕方ないかな〜



でもね、日曜日は会社への電話も少ないですし、細々した余分な仕事も声がかからないので、案外仕事がはかどるんです♡



今月は仕事もハードなので書類仕事がなかなか片付かず…なので日曜出勤も良い感じ。



本当はお家でアクセサリー作りに励みたいんだけど…

『仕事がはかどるよ』と、日曜出勤のことも自分でポジティブに捉えるよう意識してるつもりです(笑)




さて、こちら先日から作成中のアクセサリー♡


左上、パールロングネックレスとパールのピアスのセット。
パールはチェコビーズ、コットンパールは軽すぎて何だか物足りない(笑)って方にいかがでしょう?
チェコビーズなので艶っぽい仕上がりですね♡


右上、S字のワイヤーに小さなクリスタルのストーン、そしてパールが3つアクセントについています。
ゆらゆらっと可愛く控えめのパールで上品な輝きです。こちらもチェコビーズなので、艶っぽい仕上がりですね♡


左下、アメリカンピアス♡
こちらのワイヤーも緩やかなS字カーブ。後ろのチェーンは細めで華奢な感じ、こちらのパールは長めのチェーンの先についているので敢えて軽めのコットンパールで仕上げています。


右下、こちらはワイヤー玉の中にパールをあしらったネックレスとピアスのセットです。


少しずつ、12月の〝泉北まるしぇ〟に向けて作品を作りためています。


まだまだ、足りないので焦る気持ちもありますが(苦笑)…


〝他の誰かと、かぶらない♡〟
〝一点物♡〟


この辺りをお勧めできるように、いろんなタイプを取り組みたいと思っています。


思う程の数ができない可能性もありますが…💦
頑張りますね〜♡


さぁ取り敢えず今日は今の本業の仕事に取り組んで来ます。


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image