☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


昨日、びっくりしたんです♡

何にって?



先日11月3日のブログ

〝スワロフスキーのセミナーへ出かけましたよ〟

って内容だったんですが…


それが…





そうなんです♡
公式ハッシュタグランキング♫


#スワロフスキーで…1位

#グルーデコで…2位


驚いちゃいました♡


こんな事ってあるんですね(笑)


5位までっていうのは何度かありますが…
1位はなかったので、びっくりでした♡


やっぱり嬉しいですね。
本業でヘトヘト、家のことでもクタクタ、起業のことでワクワク…(笑)


これからの力にもなりますね。
また頑張ります♡


昨日も仕事だったので、夜遅くからアクセサリー作り始めました。


ブレスレットとピアス♡

こんな感じ♡

今日も忙しい1日になりそうです。


では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image