☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


週明けから暖かい日が続くようですね。

私は10月からの体調の悪さも徐々に回復傾向♡



この寒暖の差に惑わされないように(苦笑)…

引き続き気を引き締めて過ごしたいと思います。



さてさて、毎日のアクセサリー作り…

昨日の夜も夜な夜なアクセサリー作りに精を出しています(笑)



精を出すといっても、時間に限りはあるもので…

昨日も仕事帰りに実家へ立ち寄り、両親の様子を確認♫

まずまず何とか過ごせているようで一安心。



そんなこんなで、仕事は定時過ぎに終わったものの…

実家に立ち寄ったり少しの買い物をしたりで、やっぱり帰宅は遅めとなりました💦



晩ご飯やお風呂などなど一連の動きをすませると…

やっぱり…はい、遅い、夜も更けちゃいました(笑)



そこからの…アクセサリー作りなので(苦笑)

出来ることに限りはあり…



昨日は〝スカーフ留め〟を2つ♡



まずはベースの確認で、これから色や形を再度検討って感じでしょうか?



そして、レジンワークも少し取り組んでみましたが、何だかUVライトの調子が今一つ…💦

そろそろ新しいものにするべきでしょうか?



それとも取り敢えずで、娘ちゃんのネイル用のUVライトをちょっと貸してもらおうかな?

相談してみる価値ありかも…(笑)



色んなことがなかなか思うようにはいきませんが、楽しみながらコツコツ進むのも良いものですね♡



無理なくゆっくり進んでいきましょう♫



今週は先月末にも帰省していた私の妹ちゃんが、週末に旦那さんと一緒に帰省してくれます。



両親の様子を見に来てくれるんですが、やっぱり会えるのは楽しみですね。



楽しみのある週末に向けて頑張ろうかな♡

今日も頑張ります♫



では、また次回♡


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image