☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


秋本番で紅葉のニュースも毎日のように見聞きするようになりました 。



今日の大阪は快晴、昼間は暖かいようなので大阪の紅葉はもう少し先のようですね。

 



こちら、昨夜の作品♡
毎日毎日、夜な夜なと取り組んでいます(笑)


なかなか仕事もハードなので、ちょっとヘビーですが(笑)


昨日の〝アクセサリー目標〟は、この作品でなくで別のものだったんですが…


用意していた資材が…
『小さい…大きさ、違うじゃない…💦』


同じ種類のもので別のものを出してみても…
『大き過ぎる…』


結局、思っていたものは製作できず…
別のものとなりました♡


それが、先ほどの写真のもの♫


左上、ペンダントトップ。
淡水パールやチェコビーズ、天然石ビーズをワイヤーワークで仕上げています。控えめなカラーリングで女性らしく♡


そして、左下と右上…
こちらは同じ作品です♡
コットンパールとスライドボールを使用し変化が出せるように仕上げています。


チェーンはボールチェーン、完全に丸ではなく少し角のある丸ですね♡


コットンパールを寄せてみたり、間を開けて離してみるのもOK♡


長さのある一連にも出来ますし、スライドボールでY字にも出来ます♡


いく通りもの使い方が出来るように仕上げています。
こちらも12月の〝泉北まるしぇ〟で見ていただけますよ。


右下、こちらはファーのバッグチャーム♡
バッグチャームって大きめで重たい物が多いですが、こちらの作品はとっても軽く仕上がっています。
ファーにコットルパールのアクセントを添えてあります♡



毎日毎日、夜な夜なと取り組んでいるアクセサリー作り(笑)
今日ももちろん取り組みます♡


今日の予定もイメージはあるんですが…
『資材がきちんと揃っていたかな?』
と、少々の不安あり(笑)


昼間の仕事の間に簡単にデザインだけでも書き留めておかないとね〜


昨日も手帳にはいくつか書き留めていたんですが…
資材間違いでべつのものに…(笑)


今日も同じ可能性はありますが、頑張ってみます♡


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image