☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今月は中旬頃から色んなことが続き、多忙に多忙が重なり休む間がなかった感じです。



月末になり少し落ち着いて来たかなと、何となく気が緩んだ感じでいると…



来ちゃいました…たぶん風邪です。。。

喉の痛みに咳、立派な風邪ですね(苦笑)



11月は〝泉北まるしぇ〟への取り組みが佳境…

そして仕事もかなりハードになりそうな気配…



既にダメージを受けつつある身体、大丈夫かなとちょっと心配ですが…どこかで1日たっぷり休んで整えるようにします。



そんな中、先日の日曜日に旦那さんの実家に顔を出して来ました。


その時の、リングがこちら♡


旦那さんのお母さんが
『その指差し良いなぁ。』
『…指差し?…あ〜♡良いでしょ♡』


旦那さんのお母さん、御歳85歳♫
〝指差し〟何と可愛い響き♡
しっかりと褒めていただきました。


可愛い?嫁ちゃんがアクセサリーを本業にしようとしていることに、反対することもなく応援してくれています。本当にありがたいなぁって思います。


旦那さんのお母さん、昔からお洒落さんです♡
ちょっと派手さがあるものが好き、でも派手すぎるとダメ(笑)


『最近の流行りは、こんなんやわ〜』
『これでいける(大丈夫)かな?』
服装にも気を配っています。


デイサービスにも行っていますが、行く日はきっちりとメイクをしてお洒落な服装で出掛けています。


やっぱり幾つになっても女性が輝くのは素敵♡
外見も勿論ですが、中身、気持ちが前向きなのが一番大切ですね〜


私がgenteelを通して届けたいもの…
キラキラした美しさも勿論ですが、年齢に関係なく心を満たすもの…気持ちを輝かせるものをお届けしたいと思っています。


グルーデコやパール、ビーズやレジン…
様々な素材で様々な形のアクセサリー…
お子様から大人の方まで、誰もが輝ける作品をお届け出来るようにならないといけませんね♡


旦那さんのお母さんの温かい言葉にほっこり、そして改めて気が引き締まる思いでした。


ちょっぴり、体調の不安はありますが(苦笑)
早く治して、また頑張ります♡


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image