☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡… 

 

今朝の大阪は快晴。

気持ちの良い秋の空でしたね



そろそろ紅葉も始まりつつ…
でも、大阪近郊はまだまだですね。



そんな良い季節…、今日は仕事を休んで実家へ。

様々な手続きです。



契約や調整。

いつもなら私が話し合いや契約を進めていく立場ですが、今日は参加するだけなので、気が楽ですね。



ただ、両親分なので、それぞれが2倍の2人分…

まぁまぁ大変になると思います(笑)



その後、午後からは…

JGA一般社団法人日本グルーデコ協会に行く予定♡

迷わずに到着できるかちょっと心配かな?(笑)



JGAでは「スワロフスキー社セミナー」に参加して来ます。

スワロフスキーの新色や新製品のお話が聞けるので楽しみです♡



今日もバタつくので、無理なく頑張ります♡


では、また次回♫


 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image