☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日は行楽日和です。

どこかへお出かけされる方も多いんでしょうね〜♫



私は…

今日はお出かけの予定はなし(笑)

普段の買い物程度かな?



アクセサリー三昧になりそうですね〜

といっても買うわけじゃなくて作る方(笑)

頑張ります♡




さて昨日は〝JGA一般社団法人日本グルーデコ協会〟まで、出かけて来ました。


14:00からの午後の部に出かけたのですが…
朝からの実家での用事を済ませJGAへ、途中でお昼ご飯を急いで食べて…(笑)


JGAに到着したのが13:58💦
『ギリギリ〜💦』
とりあえず間に合ったので良かった〜


スワロフスキー社の方に、2019秋冬のトレンドをたっぷりと教えていただき…


『へぇ〜、そういう事なのね…』
『なるほどね〜』
『業界の方って、やっぱり違うなぁ』


な〜んて(笑)、色々と感じました。


そして、スワロフスキー社の新製品のご紹介を受けてサンプル品もたくさん見せていただきました♡


新製品の紹介もとても詳しく…
『ホットフィックス用もグルー使いでも問題ないですよ』
なんて小技も教えていただく事も出来ました。


あっという間に、セミナーの時間は終了〜♡
とっても勉強になりました。


『作品作りの参考になると良いなぁ…♡』って感じ。


折角、淀屋橋まで来たので…
もちろん貴和製作所まで足を延ばしましたよ♫


平日なので、まぁまぁ空いていたので買い物しやすかったですね。


土日は人が多くて見にくいんですよね〜
やっぱり平日って良いなぁ♫
平日にお休みが取れたら、また行きたいと思います♡


コットンパールに作品作りのチェーン類♫
グルーデコベース…
たっぷり買って来ちゃいました♡


貴和製作所でも新商品が色々と出ていたりしていたので、これからのクリスマスやお正月用のアクセサリー作りをされる方は、一度足を運ばれてはいかがでしょうか?


お近くの方は、実店舗で…
『遠いのよね〜』って方は、WEBでも購入できます♡


貴和製作所さんのアプリダウンロードはこちらで♡
アプリからもWEB SHOPにも行けますよ♫


〝芸術の秋〟お出かけも良いですが、ゆっくり自宅でアクセサリー作りも良いですよ♡


皆さん、良いお天気の週末を楽しんで下さいね〜


では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image