☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

すっきり、ひんやりした11月のスタートですね。

徐々に季節が進んでいるのがよくわかります。



昨日のハロウィン、皆さん楽しまれたんでしょうか?
私は普段通り(笑)
風邪引き中なので普段より早く休んだくらいですね。


昨日、会社ではこれからの季節に向けて、インフルエンザの予防接種がありました。


風邪もひいているしどうしようかなと思いましたが…
次の予防接種の予定日は来週…
来週も元気とは限らないので、思い切って受けちゃいました。


そのせいなのか分かりませんが…
昨夜は寝苦しく、怖い夢を見たりとすっきり休めない感じでしたね。でも、今朝はすっきりなので大丈夫でしょう♡


さて、今日は所用で仕事を休みにしています。
午後からの休みでしたが、体調も不安定なので思い切って1日休みにしちゃいました。


『あ〜、また年休が減っちゃう💦』
ここ数年は両親や家族のことでの休みが増えて、有給休暇が減る一方です。
仕方ありませんね〜、大切な家族のことだからね♡


今日は、午後からの予定が夕方までみっちりなので、午前中はゆっくり過ごしたいと思います。


まずは、アクセサリー作りに取り掛かります♡
先日購入の資材もあるので、コツコツ取り組まないとね。


少しずつ、少しずつ…💦
もう〝泉北まるしぇ〟はすぐそこです。。。


堺市の広報11月南区版に記事の掲載がありました。
お近くの方は是非お出かけ下さいね。


起業ゼミで共に学んだ仲間での取り組みです。
全ての方々が出店するわけではありませんが、縁の下の力持ちで参加される方々も沢山いらっしゃいます。


上手くいくように、皆さん頑張っています。
これから追い込みですね〜
私も追いかけるように取り組みます(苦笑)


〝泉北まるしぇ〟については、またご報告させて頂きますね。


では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image