☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日はハッピーハロウィン♡



平日なのでお勤めのある方々はあまり楽しめないかもしれませんが…



お子様やママさんたち、学生さんたちは楽しい時間を過ごして下さいね♫



ハロウィンが今日ということは…



今年もあと2ヶ月💦

この時期になると、一年を振り返ること増えませんか?



『来年の手帳、どうしようかな〜?』



『今年の目標…出来たかな?』



『来年はどうしようかな?』



なんて、考えてます。

結局どうだったかというと…(苦笑)



『手帳』

これは、もう買っちゃいました♡

10月始まり、もう使ってます。



ここ数年は〝CITTA手帳♡〟

使いやすくて気に入ってます。こちらの手帳についてはたくさんの方がブログにUPされたり、講師の方もいらっしゃるんですよね。



なので、手帳については今年もほぼ満足で問題なし♡

来年もしっかりと使いこなしたいです。



『今年の目標』

こちら、あと2ヶ月になりましたが…

なかなか満足するものではないかも…




今年のスタートからすると、かなり良いところまで来ていると思います。でも、まだまだですね。



〝起業に向けての活動〟…少しずつ歩めてる。


〝ゼミへの参加〟…前期後期含めてほぼ参加、最終回に家の都合で休んじゃった。


〝ディプロマ取得〟…Muse Accessoriesディプロマ取れました。


〝仕事との両立〟…家族の協力でなんとか(笑)


〝旅行〟…たくさんは行けませんでしたか、それなりに行けました。



そして最後に…

『来年の目標』

来年も引き続き、起業への取り組み継続です。

現在の本業の整理もコツコツとしていきたいですね。



現在も取り組んでいる〝ブログ〟も当然ながら、毎日の更新を目指します(笑)



あとは、まだまだ具体的ではないですが…

今年は多忙で取り組めませんでしたが、色彩の勉強や彫金も勉強したいなって考え中…



アクセサリーに関わること、色々と学んで作品作りの作家として…次に伝える講師として…

頑張れるように取り組み続けていきたいなって思ってます。



あと、2ヶ月…♡

あっという間に終わっちゃいそうなので、しっかりと見つめながら日々過ごしていくようにします♡



皆さんもハロウィンを楽しみつつ、ちらっと今年を振り返ってみてはいかがでしょうか?



さぁ、今日も一日頑張ります♫



では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image