☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


何だか急に寒くなりました。

『家族揃ってお鍋でも…♡』なんて思う季節ですね。



春とか夏よりも、秋、冬の方が

〝しあわせ〜♡〟を感じる機会が多くなると思いませんか?



家族や仲間が揃う場面が増えるからかな?

シチューやお鍋のCMとか見てると…気持ちがほっこりしませんか?



まぁ、私は毎日何かしら良いことを探して〝しあわせ感〟を高めています(笑)



案外ちっちゃな幸せ、身近にあるものですよ♡

自分の心がトゲトゲしてると見つけられないので要注意です。 



昨日も久しぶりの仕事で一杯幸せ頂きました。

『genteelさんが来てくれるの楽しみだったの』

『大丈夫だった?心配してたのよ。』



こんな声をかけて貰えただけで、とっても幸せでした。疲れが飛んでいきそう…まぁ、実際は飛んで行かず疲れましたが(笑)



そんな中、とっても幸せなことがありました♡

 


Muse Accessories本校からお借りしました。

昨日の大きな幸せNo.1♡

Muse Accessories本校のaiko先生が、ディプロマ発行の報告と新たな認定講師としてブログで紹介して下さいました♡



こうして紹介していただいたからには、もっともっと頑張らないとダメですね(苦笑)無理なく頑張ります♫



ディプロマ取得が無事に出来たのも、認定校atelier34のsayo先生のご指導があってこそでした。ありがとうございました♡



次は伝えていく側として頑張らないといけないので、ちょっとしたプレッシャーですが…頑張りますね。


Muse Accessories本校からお借りしました。


そして、昨日は大きな幸せNo.2もありました(笑)

〝旦那さんお手製キーマカレー〟

リクエストに答えて作ってくれました。



『明日食べよ〜』

これがなかなか難しくいつも綺麗に無くなっちゃう(笑)

とにかく、絶品なんです♡



作っているところを見たことがないのでレシピはわかりませんが…

私が作ってたキーマカレーとは雲泥の差(笑)



家族で競い合うこともないので、絶品キーマカレーは旦那さんにお任せです(笑)



昨日は小さな幸せから大きな幸せまでたくさん頂きました♡



今日はどんな幸せが待ってるんでしょうね〜

探してみたいと思います。

皆さんも探してみてはどうでしょう♡



素敵な幸せが見つかりますように…



では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image