☆グルーデコ認定講師☆

☆Muse Accessories認定インストラクター☆

genteel-sachikaです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

2019年春アクセサリー教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日の大阪は昨夜の雨でひんやりしています。

日中は少し暖かくなるようですが、体調管理には気をつけないといけないですね〜



こちら、genteeで制作した作品です♡

左上…パール使いのフープピアス
揺れるタイプですね。スワロフスキーパールを大小使い、シンプルながら上品なボリュームに仕上げています。

今回はパールですが、チェコビーズなどでカラーを楽しむのも良いかもしれませんね。


左下…グルーデコのシンプルブローチ
スワロフスキーチャトンでピンク系にまとめています。小さなスワロフスキーチャトンで可愛く仕上げています。



右上…グルーデコのネックレス
スワロフスキーチャトンはクリスタルの大小を、縁取りにはスワロフスキーパールを添えています。着用しているものは少し長めに仕上げていますが、長さはお好みで♡


右下…グルーデコのエタニティリング
スワロフスキーチャトンはアメジストです。ベースの樹脂粘土は白で仕上げましたが、チャトンに揃えても良いですね。今回はアメジストの色が引き立つように白にしてみました♡


グルーデコ®︎やMuse  Accessoriesの技術を使い様々なアクセサリーを仕上げています。


今後取り組みたいことも、まだまだあったりするんですが(笑)


少しずつ、Instagramやminne、creemaにもUPしていくのでまたご興味のある方はのぞいて下さいね♡


本格的なサロンオープンは今しばらく先になりますが、ケースバイケースでとも考えているので、オーダーやレッスンのご希望などあればいつでもお問い合わせ頂ければと思っています。


genteelの作品を使って頂いている方も少しずつ増えてきました。


もう少しgenteelでの活動を時間が取れれば…もどかしい感じですね(苦笑)
まだ本業を抱えてなので仕方ありませんね〜


本業は本業で頑張ります♡


寒くなるようですが、良い週末をお過ごし下さい。
私は仕事なんですが(笑)


では、また次回♫

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image