☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日の大阪は秋晴れ♡ 

秋らしい空、少し霞んでいるけれど高い空。

気持ち良いですね〜



今日もスッキリ頑張りましょう♫


     IKEA鶴浜 facebookからお借りしました。

昨日、IKEA鶴浜に出かけてきました♡
娘ちゃんの買い物に同行〜、が…
いつのまにか私の買い物になっちゃってました(笑)


色々と欲しいものを探しながら、てくてく、てくてく。。。


『足が…休憩したい…』
普段運動していないから〜


『疲れたね〜座りたいよ〜』

ソファなどに腰掛け、休んでは進み、休んでは進みの繰り返し(笑)




『…IKEAは…買い物を…概ね2キロ…ショートカット…楽しんで…ください。』



ん?何か放送してる?よ〜く聞いてみると…



『IKEAの中を買い物ルートで進んでいくとおよそ2キロ、ショートカットもあるので大変な人は自分でショートカットしながら楽しんで買い物してね』



ってことを言ってました(笑)

2キロ…硬い床…ヒール…しんどいはず(笑)



まあ、そんな感じでしたが、 欲しいものはしっかりと購入。



マルシェに向けたディスプレイ用に、什器などなど…

他にも欲しかったもの幾つか買っちゃいました♡



後はテーブルクロスとかも要るよねって感じです。



肝心の作品はまだまだなので頑張らなきゃ♡

週末までしっかり仕事です。

合間合間に妄想しながら作品のイメージ作りに励みます(笑)



では、また次回♡

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image