☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


昨日は起業ゼミで疲れてしまい、晩ご飯の途中に眠気に襲われダウン。



起業ゼミの疲れもありましたが、その後のマツエク、そしてその後に電子レンジが壊れちゃったので電気屋さんへ。。。



何だかヘトヘトって感じでしたね(笑)



さて、今日は一晩休んだ事でもう大丈夫♡

朝からLessonに出かけてきます♫

Muse accessories認定講師養成講座、ついに最終Lessonです。



座学と実技になりますが、3時間半くらいかかる予定。

なかなか、最後までハードですね(笑)



実際は楽しみながら、苦しみながら(笑)

あっという間なんですけどね。



『ついに終わっちゃうんだなぁ…』って感じ。

実際にはフリーレッスンもお願いする予定なので、まだatelier34のsayo先生のところへは通うと思いますが…♡



8作品を仕上げ、それぞれのLessonの時は上手に出来たと思っていたのですが…



sayo先生と振り返りで確認すると、やっぱりダメなんですよね。



金属の小さなキズや、丸カンの閉じの微妙なズレ、ピンワークの繊細な調整…



sayo先生のもとでしっかり出来るようになりました♡

Muse accessoriesはデザインも素敵ですが、品質が良いんです♡



技術がきちんとしているので、品質が伴います。

素敵なデザインでも作りが雑であれば破損などトラブルの元になります。



Lessonを続ける中で身に付けたものを、次は講師として伝える身になります。



もっともっと学び続けないといけないですね〜

今日も集中して頑張ってきます。



では、また次回♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image