☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今週末から来週にかけて、あまり良くないお天気が続きそうです。

秋雨前線、仕方ないですが…

地震や台風で被害に遭われている方々の不安を考えると、少しでも早く元の暮らしに戻れるようにと願うばかりです。


さてさて、この写真♡
以前にもご紹介させて頂いた、私の指南書✨


いつもリビングのどこかに置いて、チラチラと読んでは置き、読んでは置き、を繰り返しています(笑)


一回読んだくらいでは…
『へぇ〜、そうなんだね〜♫』
で、忘れちゃうんです(笑)


特別な頭脳があるわけでなく、一回見ただけ、読んだだけではムリムリ(笑)


何度も何度も読んで、少しずつ実行する。
その繰り返しですよね〜


アクセサリーを作り上げるために、日々思考を重ねています。


本当に作れる日もあれば、イメージのデザインの日、次に買う資材のリストアップの日、などなど…


毎日何かしらアクセサリーの作品作りに関連することを取り組むようにしています。


アクセサリーのピンワークを続けている中で、体の変化が…


何だと思います?


実は…左の人差し指…
指先の皮膚が段々と厚くなってきたように感じます(苦笑)


『あれ?最近何だか…指先、分厚い(笑)』


『まるで職人〜(笑)』


と、一人で楽しんでます♡


大阪にいるのに、元々の関西人でもなく面白いことが言えないので…なかなかのコンプレックス(苦笑)


指先が分厚くなっていることも、面白く言えたら良いんですが…


みなさん、大阪人でも面白いことが言えない人がいること、覚えておいて下さいね(笑)


今日一日仕事ですが、明日からは3連休♡
やはり、たくさんの予定が入っているので無理せず頑張ります。


では、また次回♫

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image