☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

久しぶりのグルーデコ、スキルアップレッスンに行って来ました✨✨





7名の先生たちとマダムクロのクロちゃん先生COCOLOHAの静香先生で、とっても賑やかで勉強になる時間を過ごすことが出来ました♡

 クロちゃん先生のところからお借りしました✨

みんな、同じキットを使って、同じように作り上げたのに…


やっぱり、全然違うんですよね〜
本当に個性が出て、オリジナリティが溢れて
ハンドメイドアクセサリーの良さですよね♫

 クロちゃん先生のところからお借りしました✨

DECO QUARANTA先生のはこちら…
重厚感があるような、やっぱり違いますね〜✨

       先生のところからお借りしました✨

フルタイムの仕事やその他もろもろ、忙し過ぎて…(時間調整が下手なだけかも…苦笑)
なかなか沢山の先生方とご一緒する機会が少ない私…


色んな先生方とお話しさせて頂くと、グルーデコへの取り組まれている姿勢や新しい情報などを沢山聞かせて頂くことができて、本当に勉強になります♡



やっぱり時間を調整してスキルアップレッスンやイベントでのワークショップにも参加する機会を増やさないといけないかな〜



でも、無理してると続かなくなっちゃうので
自分のペースで頑張ろうかな♡
頑張ってる様子は少しずつ報告しますね〜(誰も待ってないかな…笑)


では、また次の機会に…♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image