☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


今日の大阪は、良いお天気♡

ちょっと雲も残りスッキリ晴れてる感じではないけれど 、何とか雨も止んだので良かったです(洗濯がね…)♡



先日、マダムクロのクロちゃん先生のところでスキルアップレッスンを受けて感じたこと…



『やっぱり、スキルアップレッスンやイベントのワークショップ…参加しなきゃなぁ』


『技術のUPももちろん大切なんだけど、他の先生たちとの交流の機会って大切だなぁ』


『皆さん、時間の調整も上手くされてるのね』


『ブログで見てた先生もいらっしゃる〜、本物(笑)の方が可愛い♡…』


『私って、まだまだダメだな…』



な〜んて、色々と考えちゃいました。
この日もレッスン後、バタバタと午後からの予定に走り出していた私…



やりたいことが多すぎて詰め込んでる感じ…
どれもこれも中途半端じゃないだろうか?
ん〜、自問自答…



昨日もそんなこと考えてました。
でも、今朝の結論…



『私には仕事もあるし家族もある、やりたい事も出来ている、こんな幸せなのに、モヤモヤっと沈むのは間違いだぁ〜。

もっと大変でも頑張ってる人もいるはず。まぁ、もっと恵まれてる人もいるだろうけど(笑)

同じように足踏み中の人もいるはず…私の歩みを伝えながら頑張ろう♡』


ってことで、何となく気持ちの切り替えが出来ました。


前々からやろうと思って出来なかったこと…
〝名刺作り〟
せっかくの交流機会に、いつも名刺をお渡しすることが出来てないんです。



これまでの人生の中、プライベートで名刺を作る事がなかった私…
きちんとご挨拶出来るように名刺作ります♡



悩みすぎるとなかなか仕上がらないような気もするので、まずは80点くらいのイメージで作ろうかな…ダメかな(笑)


そこからバージョンUPしようかな(笑)


取り敢えず、〝名刺作成〟を今月の目標にします
(今月って…長すぎ…笑)
なるべく早く仕上げます✨(自分とのお約束…♡)


一歩ずつ進んでいきますね〜♡


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image