☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

昨日は雨の中、旦那さんのゴルフの応援でした♡


結果は…頑張りましたが全国大会までは行けずに終わりました。また、次の機会に頑張ってね〜♡
全国に出られる方、頑張って下さいね〜🎶



私は応援の合間に、色彩のお勉強やネットで他の先生のブログチェック♡



ブログって本当に難しい…
毎日続けることも難しいけれど、誰かに発信して伝えるってことが、より難しい…(苦笑)



見てるだけの時って、案外そんなことも気にせず
シュッシュッって、あの先生、この先生とブログを寄り道してた。



実はね、今は社会人になってる息子くんが小学生だった時に、一度ブログにチャレンジしたことがあるんです♫



この時はhow-to本を買って、ブログ立ち上げたんですよね〜  でもやっぱり難しくて…それに誰も教えてくれないし…大体目的がないから何書いたら良いのか?(笑)



そんな感じだから、毎日発信することがないの(笑)ただの日記でした♡



飽きちゃって放ったらかしになって、終わり…
だったような気がします。思い出しちゃった(笑)



今回、genteelのブログを立ち上げる時には、
マダムクロのクロちゃん先生にご指導をいただき…♡



何とかこうしてブログ続けることが出来てます♫
私、文章書くこと、案外好きなんですよね〜♡



仕事でも色んな文章を書いてるので、あんまり苦痛ではないかな〜



仕事の文章も、誰が読んでも分かる文章にすること、難しい言葉は使わないようにすることを、心がけてるので…案外と仕事が役に立ってるかも(笑)



ただ仕事は長くしてるので問題ないけれど、グルーデコ認定講師としては日もまだ浅いので、ブログで私の思いが正しく発信できてるかはわかんない…



仕事をしながら、週末起業って感じを目指してる女性って多いはず♡



そんな女性に私の思いが届くと良いな〜
これからもブログ能力のUPを目指して行きますね♡



まぁ、グルーデコ認定講師としての能力UPが本当は先なんだけど…(笑)



私のプラスの付加価値としてアクセサリーのディプロマを目指して行きたいな♡



この新たなスキルがグルーデコ教室や私のため、みんなの為に役に立ちますように…



待ちわびたレッスンが今週末からスタートします♡
また始まったら報告しますね♫



今日のブログも無事にお届けできたと思うので、また明日のブログに向けて発信したいこと探してみるようにします♡


では、また明日〜🎶
 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image