☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

先日、お知り合いの方と色んなお話をする時間がありました。



私より少し年上の方で、とても上品で丁寧に暮らされているのが伝わる素敵な女性です。




女性としての日々の過ごし方や上品な振る舞い、家族のこと、美容のこと…時間を忘れるほど話し込んでしまいました(笑)




その中でグルーデコのお話になり、

私がこれからして行きたいことや考えてることなど聞いてもらいました♡




すると、

『私の姪も同じようなことしてるかも?見たことないので、よく分からないけど…粘土をこねて作品を作るらしいわ。』とのお言葉…





『スワロフスキーとか使ってるのかしら?』と、

たずねてみました(笑)




『ごめんなさい。みたことがないので、分からないわ。また聞いてみるわね』とのことでした♡




小さなお子さんを持ちながら、

作品を作りweb shopで販売をされているようでした。




身近で同じような取り組みをされている方がいることに、何となく嬉しく思い、小さなお子さんがいても頑張っているお話に勇気をもらいました。




私は、フルタイムで残業もする仕事をもち、家のことも不十分…




だけど、欲張ってグルーデコ認定講師となり

作品を作ったり教室も開設したいともがいてる(笑)




やりたい事、我慢してたらストレスにもなるし、

自分が自分で無くなるように思っちゃう…




幸いなことに、理解してくれる家族もある♡

教えて下さる先生たちもいる…




『あ〜、なんて幸せ♡』本当に単純な私です(笑)




身近な人が私の知らないところで、

努力してたくさんの作品を作り上げ、教室でレッスンされている♫




私もその仲間入りをしたい♡

まだまだ、やらなきゃいけないことだらけで

毎日もがいてるけれど(笑)きっと形になると思って頑張ります✨✨




あ、色々話した美容のお話のことは、また今度の機会にしますね(笑)




今日も良い日でありますように♡


 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image