☆グルーデコ認定講師のgenteel-sachikaです☆

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

2018年秋グルーデコ教室開設にむけ準備中です。

開設までの様子も随時報告させていただきますね♡

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…


梅雨入りのニュースを見ていると、徐々に東へ東へと広がって来てる☂️

私が住んでる近畿地方も、もう近々かな〜



『やだなぁ〜雨。』

でも、今日は曇りで持ちそうなので大丈夫♡

雨も必要だしね☂️




曇り空でも紫外線はしっかり届いちゃうので

日焼け対策して今日も活動しましょうね♡




今週はバタバタとする一週間ですが(いつもね…笑)

明日、マダムクロでスキルアップレッスンを予定しています♡




最近は忙しくて、月一回のスキルアップレッスンが精一杯(苦笑)せめて2ヶ月に3回は行きた〜い、月に1.5回(笑)




明日は、DECO QUARANTA先生の

テクスチャー技法上級フリルリング〟♡

可愛らしくて、大人っぽい感じ、私的には可愛らしく仕上がると良いなぁって思ってる♫


  先生のところからお借りしました。



楽しみ〜♡




本当にバタバタと毎日を過ごしていると、

今しなきゃいけない事がよく分かんなくなってきちゃう…




優先順位をしっかり考えて取り組まないと

何もかもがゴチャゴチャとして来て、あれもこれもが中途半端になっちゃう…(苦笑)




私の今の優先順位は…

①家族

②健康

③週末起業に向けた活動全般

④Muse accessories ディプロマ取得

⑤グルーデコ スキルアップレッスン

⑥仕事

…(あれ?⑥で終わり?せめて10までないの…笑)




このまま続けて100位まで書けそうだな♡

でも、この順位付けを書くことが優先になっちゃいそうなので今日はやめときます(笑)




取りあえず、今日は仕事なので…

仕事をしっかりして来ますね〜(当たり前…笑)




では、グルーデコスキルアップレッスンのご報告はまた次に…♡


…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

♡ご訪問ありがとうございました♡

 

 

image